
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

家族サービス

20090609232704
20090609232701
皆さんこんばんわ☆
しばらくブログを更新出来ずにすいませんでしたm(..)m

また少しずつ更新していきたいと思います(^-^)/



今日は、久しぶりに嫁さんが平日休みだったので家族サービスをしようと思い、動物園に行ってきました(^-^)/

まぁ~田舎の動物園て感じはしましたが、いろんな事に好奇心が旺盛な息子は、動物に興味を持ち、真似をしながらかなりハシャいでましたo(^-^)o

今度は水族館にでも連れて行ってあげようと思います♪



今日は気持ちがリフレッシュできたのでまた明日から練習頑張っていきます!
日記 | コメント(4) | 2009/06/09 23:27

管釣り

20090413173839
20090413173833
今日は、練習が終わってからちょっと釣りに行ってきましたo(^-^)o


今回お世話になった場所は、福島県矢祭町にある、

ほのぼのフィッシングエリア

です♪


大自然に囲まれていて、良い雰囲気でした(^-^)/


魚体自体はそんなに大きくないのですが、パワフルな動きをしてくれて、満足させてもらいました(*^-^)b

今夜は塩焼き食べて、明日も練習頑張ります♪
日記 | コメント(2) | 2009/04/13 17:38

追加写真

20090412194013
20090412194010
写真を付け忘れましたf^_^;
日記 | コメント(2) | 2009/04/12 19:40

休日

こんにちわ(^O^)/

今日もいい天気でしたね♪みなさんはいかがお過ごしでしたか♪



今日は午前中は自転車のセッティングと縄跳びをしましたo(^-^)o 最近お腹がふくよかになってきまして…(^_^;)


いい汗かきました(^-^)b


そして嫁さんちから買っていただいた息子の初節句の兜飾りが来たので、実家で御披露目しました☆

兜をかぶせると泣いてしまうので服だけ着せてパシャリ♪

少しだけ息子がたくましく見えた一日でした(*^^*)
日記 | コメント(1) | 2009/04/12 18:39

散歩

20090411141229
皆さん、こんにちは(^-^)/

今日は天気も良く、暑いくらいですね~♪

福島は、そろそろ花見シーズンですo(^-^)o

今日は、家族で散歩をしながら花見をしてきましたo(^-^)o

風もなく、気持ち良かったです♪
日記 | コメント(0) | 2009/04/11 14:12

初めの一歩

20090317234421
皆さんこんばんわ(^O^)/久しぶりの更新となりますm(_ _)m


今日は記念すべき日になりました(≧▽≦)


今日で10カ月と17日になる息子の明輝が、初めて歩きましたo(^▽^)o


名前を呼ぶと1歩出た足が2歩3歩4歩と続き、自分に向かって歩いてくれました!



これには自分も嫁さんも感動(*^o^*)



自分は9カ月で歩いたので息子も似て早かったようです☆


しかし歩くようになったらなったで目が離せなくなるから大変ですね(^_^;)


そんな自分は明日から松戸競輪に参加します(^-^)/


精一杯頑張ってきますので応援よろしくお願いします(^O^)/
日記 | コメント(2) | 2009/03/17 23:44

番長会

20090220233554
今日は、兄貴と番長と近くの居酒屋で軽く飲みましたo(^-^)o

昔の話とかで盛り上がり、凄い懐かしく、楽しい時間をすごせました(*^-^)b
日記 | コメント(0) | 2009/02/20 23:35
« Prev | HOME | Next »

