スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

花火大会

 みなさんこんにちわ。 夏と言えば「花火」ですね! ということで、先日地元で小さな子供花火大会があり、息子に人生初の打ち上げ花火をみせてあげようと、出かけたら・・・すでに終わっていました・・・。 ガーン!明輝ごめんよ(TT)  ということで、次の日も花火大会があったので「今日こそは!」と張り切って出かけました。 「浅川」という町の伝統のある花火大会で、農道に茣蓙を敷いてビールを飲みながら、花火に見入ってしまいました。 久しぶりに花火をじっくりと鑑賞して、何だかすごく癒されました。 息子も初めて見る花火に大喜びでした。良かった良かった・・・。   今日は、明日からの立川競輪に参加する為、午前中自転車で調整し、午後からはマッサージに行ってきました。 精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします。  
日記 | コメント(2) | 2009/08/18 16:49
コメント
レースで落車されたということで、ケガの具合はいかがですか??

スポーツ選手にケガは付き物というけれど、生身の体ですからくれぐれもお大事にして、早く回復されることをお祈りしています☆

一日も早くレースで活躍する皆川さんを見られるのを楽しみにしています♪

がんばって下さい!!
久しぶりの更新じゃないですか♪

打ち上げ花火を見に行ってきたのですね。
お子さん、花火の音にビックリしてませんでしたか?^-^
僕は今年、まだ花火大会に行っていないんですよね~。

明日から立川なんですね。
最近、悔しい結果が続いていますが、立川でイイ流れを作れるよう頑張ってきて下さい☆
お兄さんとともにコツコツ練習を重ねているのですから勝利の花が咲く日は近いはず!

管理者のみに表示
« タイトルなし | HOME | 初物 »

