スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

不運

20081201190936
皆さん、お疲れ様です(^-^)/

今日は、練習中に兄貴が落車をしてしまい、骨盤骨折と最悪な事態になってしまいましたが・・・
命があるだけ本当良かったです(-o-;)

安静にして、ゆっくり休んで下さいm(_ _)m

こんな出来事があったにもかかわらず、今日の夜空は金星と木星が近づいて笑ってるかのようです☆

まぁ~人それぞれ、良い時と悪い時があるからな(^_^;)
日記 | コメント(4) | 2008/12/01 19:09
コメント
相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
H7g9kPqj
そうですね~、自分が頑張れば、家族みんなも喜びますよねo(^-^)o

頑張ります♪
レースだけでなく、練習中も常に危険と隣り合わせですもんね。。。

怪我をしたり、体調が悪い時は気分が落ち込みやすくなると思いますので、皆川さんの元気さ・明るさでお兄さんを支えて下さい!
皆川さんの活躍がお兄さんの復帰への活力にもなると思いますし☆
今日は、迷惑・心配かけてスマンかったm(__)m
めっちゃ痛くて泣きそうだ(>_<)

管理者のみに表示

