
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

番長会

20090220233554
今日は、兄貴と番長と近くの居酒屋で軽く飲みましたo(^-^)o

昔の話とかで盛り上がり、凄い懐かしく、楽しい時間をすごせました(*^-^)b
日記 | コメント(0) | 2009/02/20 23:35

新車♪

20090217205800
皆さんこんばんは(^O^)/


や~~~っと、注文していた新しい自転車が届きましたo(^▽^)o


この自転車で飛躍出来るよう頑張ります☆
日記 | コメント(4) | 2009/02/17 20:58

前祝い♪

20090207194909
今日は、兄貴が外泊ということなので、近くの焼鳥屋にきました(^-^)/


退院ももうすぐみたいなので、前祝いをしてあげようと思います(*^-^)b
日記 | コメント(1) | 2009/02/07 19:49

管釣り♪

20090206202359
20090206202356
20090206202354
皆さんこんばんは(^-^)/

今日は練習が終わってから、

まぐろ会メンバー(ブラックラー彰夫)


と、久しぶりに管釣りに行ってきました♪


天候にも恵まれ、最高の釣り日和(*^-^)b

もちろん、分かっていると思いますが…

釣果の方は爆釣でした(^-^)v


今夜は初物の、ジャガートラウトの刺身で、美味い酒でも頂きたいと思います♪
日記 | コメント(3) | 2009/02/06 20:24
 | HOME | 

