
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

リフレッシュ

20090125202256
皆さん、こんばんは(^-^)/

今日は、練習が終わった後に、気分転換に美容室に行ってきましたo(^-^)o

ん~、なかなかイイ感じですね~♪

帰宅してからは、今日ぐらいは嫁さんを休ませてあげようかと思い、夕飯の支度をしました(*^-^)b

たまには料理も良いもんですね♪
日記 | コメント(3) | 2009/01/25 20:22

釣り大会

20090121181603
20090121181600
本日は、天候にも恵まれ

第06回 まぐろ会 釣り大会

が、開催されましたo(^-^)o

潮の影響で、コンディションはいまいちという状況の中、メンバー全員は、なかなかの釣果でした♪

激戦を見事勝ち抜き、優勝したのは…

一発屋の渡部氏(社会人)

おめでとうございます┐(´ー`)┌

これから、まぐろ会の新年会と表彰式があるので、ガッツリ飲みたいと思います(*^-^)b

写真は、昼間に釣った魚を捌いてる俺と、優勝した中村氏です(^-^)/
日記 | コメント(2) | 2009/01/21 18:16

まぐろ会

皆さん、お久しぶりです♪

久々の更新となってしまい、
すいませんm(_ _)m

今日は、いつもに増してガッチリ練習をし、夕方から少し出掛けてきました(^-^)/

明日は、今年一発目の
まぐろ会イベント、

釣り大会です☆

メンバー全員が、かなり気合いの入りようで、自分も負けじと対策を練り、釣り具を調達してきました(*^-^)b

優勝か、ビック賞を狙いたいと思います☆
日記 | コメント(0) | 2009/01/20 22:52

謹賀新年

20090101195405
みなさん、明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年も、応援よろしくお願いします♪

去年は、自分にとっていろいろと勉強になった年でした。
今年は、その教訓をいかし、頑張っていきたいと思います☆

本日は、実家にて家族揃っての晩餐会ですo(^-^)o


チェンジも出来るんですよ!
日記 | コメント(3) | 2009/01/01 19:54
 | HOME | 

