
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

買い物♪

20081130211235
20081130211233
皆さんこんばんは(^-^)/

今日は、いつも通り練習をしてから、明日は釣りの師匠(父)と管釣りに出掛ける予定なので、少し下準備をと思い、いつもお世話になっている釣具店に行ってきましたo(^▽^)o

今回は、雑誌やCSなどでいろいろと勉強をしたので、ルアーをセレクトするのにはかなり時間がかかった(^_^;)

明日は前回よりデカい魚を釣りたいと思います☆

写真は、ルアーを吟味している自分ですv(^-^)v
日記 | コメント(0) | 2008/11/30 21:12

誕生日♪

20081129170358
皆さん、こんばんは(^-^)/

今日は、自分が仕事の都合で嫁さんの誕生日を祝ってあげれなかったので、隠れた名店でケーキを予約し、お祝いしたいと思いますo(^-^)o

去年は、生クリームのフルーツケーキだったので、今回はチョコレートをベースにしたケーキにしました(^_-)☆

もぅ喜ぶ顔が想像つきますね(^皿^)b
日記 | コメント(5) | 2008/11/29 17:04

前検日

みなさんこんにちわ(^-^)/

明日からの千葉競輪に参加のため、只今岩崎淳一さんと新幹線で移動中です('-^)/

やっぱり寒くなってきたなぁ(→o←)

今年も残りわずか!
練習はしっかりやったので力を出し切っていい結果が残せるように頑張ってきます!!

応援よろしくお願いしますo(^-^)o
日記 | コメント(0) | 2008/11/23 10:47

晩酌♪

20081119193235
皆さんこんばんは♪

晩酌の時間です(^O^)/

今日は、昨日釣ってきたニジマスを食べながら飲みたいと思います☆
日記 | コメント(5) | 2008/11/19 19:32

管釣り♪

20081118145427
20081118145425
20081118145422
お久しぶりです(^-^)/

本日は、午前中に脚が痙攣するくらい練習をし、午後からは兄貴と気分転換に釣りに行きました♪

今回、向かった所は、先月オープンしたばかりの【那須高原ルアーフィールド】

森林に囲まれ、とても良い雰囲気のある所です☆

最初は苦戦したものの、慣れてくると釣果は増し、さすが俺って感じでした(^皿^)V

初ルアー釣りの兄貴は苦戦しっぱなし(^^;)
日記 | コメント(4) | 2008/11/18 14:54

出発

皆さんおはようございます(^-^)/

明日からの立川競輪に参加のため、大竹先輩と車で向かっているところですo(^-^)o

今日は天気が良くて気持ちいいですね~♪

帰りも気持ちよく帰ってこられるよう一生懸命頑張ってきます(^-^)b
日記 | コメント(1) | 2008/11/06 07:58
 | HOME | 

