
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

タイトルなし

20081028103540
写真を付けるのを忘れてましたf^_^;
日記 | コメント(6) | 2008/10/28 10:35

西武園競輪へ!

みなさんこんにちわ(^-^)/

久々の更新となってしまいましたm(_ _)m

事故以来、今日で2回目の仕事です!前回は思うような結果が出せませんでしたが、今回は納得のいく結果が出せるよう精一杯頑張ってきます(^O^)/

応援よろしくお願いします☆

写真は今日で6ヶ月になった息子です(*^_^*)
日記 | コメント(0) | 2008/10/28 10:14

釣行♪

20081017070258
20081017070255
20081017070253
20081017070251
昨日は、天候にも恵まれた事なので、まぐろ会メンバーで釣りに行ってきました(^O^)/

青物シーズンもラストという事もあり、自分達が向かった絶好のポイントには、どこから情報を手に入れたのか、アングラー達が沢山いた(-.-;)
人数の多さに、決められたような場所で釣りをするものの、そこは【まぐろ会】メンバーだけあって、仰山釣り上げた(*^-^)b

昨夜はそれをつまみに、美味しいお酒もいただき、酔っ払ってしまいました(=^▽^=)
日記 | コメント(1) | 2008/10/17 07:03

まぐろ会

今日は、金澤幸司(91期)と小林彰夫(93期)のまぐろ会メンバー3人で練習をしましたo(^-^)o

練習はキツいのですが、雰囲気は最高に楽しく、つくづく良いメンバーだな~♪と感じた今日この頃です(=^▽^=)

明日は、青物もラストに近づいてきたので、久しぶりに釣りに行ってきます☆
日記 | コメント(1) | 2008/10/15 21:16

ドライブ

20081012203923
先日、練習中に事故にあってしまい、いろいろと大変でしたが、身体もだいぶ良くなってきて、練習も出来るようになりましたo(^-^)o

本日は天候も良かったので、家族でドライブに行ってきました(^-^)/

景色は最高な所で、ドライブと言って誘い、自分は釣りをしようとしたのですが・・・

水が干されてた(;_;)

竿を出さずに淋しく帰ってきました。
日記 | コメント(2) | 2008/10/12 20:39

癒やし♪

20081001080951
これから福島に帰ります♪

その前に函館の海を見て癒やされたいと思いますo(^-^)o

やっぱり海はいいですね☆
日記 | コメント(1) | 2008/10/01 08:09
 | HOME | 

