
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

打ち上げ☆

20080930212657
本日、函館競輪最終日。

結果は惨敗(-з-)

今は、自分にとって試練だと思い、これからも練習頑張りたいと思います☆

そんな成績は酒で忘れようと思い、今夜は福島の先輩、風間さん(55期)と打ち上げです♪

楽しく飲んで忘れたいと思います(*^-^)b
日記 | コメント(2) | 2008/09/30 21:27

納得!

20080926162823
先日コンビニで、北京オリンピック体操で銀メダルの内村選手が大好きということで話題になった「ビックサンダーチョコ」を見つけたので、少し話題からは遅れたがどんなもんかと買ってみた。
僕もチョコや甘いものが大好きなので、新商品が出ると買ってみたくなるたちだが、ビッグサンダーは食べたことがなかった。
封を空け、一口食べたところ・・・美味い(*~O~*)!!
板チョコみたいな感じなのだが、中にチョコ味のビスケットのようなのが入っていて触感もいい♪
もし食べたことのない方は、是非一度ご賞味下さい(^^)
ちなみに今日も買ってきました♪
内村選手の毎日食べちゃう気持ち・・・納得ですよ(^皿^)
日記 | コメント(2) | 2008/09/26 16:28

BBQ

20080921214440
20080921214437
20080921214435
20080921214433
皆さんこんにちは(^-^)/

今日は、夫婦揃って競輪選手の高桑さん(81期)主催のバーベキューに招待されました♪

ゲストには、小室さん(56期)、小谷田先輩(88期)、芳賀夫妻?(89期)、高桑さんの友達など数多く集まりました♪

天候にはあいにく恵まれませんでしたが、高桑さんが選びに選び抜いた食材(お肉や海鮮類など)のおかげで、かなりお酒が進んじゃいました(=^▽^=)

バーベキュー最高o(^▽^)o

けっこういい感じに酔ってきたし、自分たちは子供をお風呂に入れなきゃいけないため、残念ながら途中で失礼してきましたが、皆さんは今頃さらに盛り上がっていることでしょう(^皿^)/

高桑さんごちそうさまでした♪またのお誘いをお待ちしております('-^*)/
日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2008/09/21 21:44

事情聴取

皆さん、こんにちは(^-^)/
今日はこんな出来事がありました。

午前中、練習から帰ってきてシャワーを浴びていると・・・

ピンポ~ン♪

慌てて着替えをし出てみると、

警察手帳を持った人が、
『白河警察署の者ですが…』
と言ってきた。

え…??
逮捕されちゃうの?
何かしたかな?
と、ちょっと焦りつつ話を聞いてみると、近くの神社で連続放火があったらしいです。

職業とかいろいろ聞かれ、最後に『練習中に不審者みたいな人をみつけたら連絡下さい』
と言い残され、俺の事情聴取は終わった。

最近は物騒ですね(・_・;)

なので、午後はパトロールを含め、街道練習をしたいと思います('-^*)/
日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2008/09/17 12:42

結果☆

20080913232233
20080913232231
20080913232229
今回も、楽しく【まぐろ会】が終了しました(^O^)/

結果は、誰でも簡単に釣れるサバを、沢山釣った兄貴の優勝という形で終わりましたが、内容的には自分が優勝じゃないかな?
て思ってます(^皿^)/

メンバーも増えたし、いろんな種類の魚を釣ったり、楽しい1日を過ごせました☆

明日からは気持ちを切り替え、練習頑張ります(*^-^)b
日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2008/09/13 23:22

まぐろ会

今日は、久しぶりに【まぐろ会】が開かれた☆

天気も良く最高の釣行日和です(^-^)/

今回から、新しくメンバーに加入した、小林彰夫と共に楽しく盛り上がりたいと思いますo(^-^)o
日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2008/09/13 12:28

二次会

20080906230603
無事、結婚式から帰ってきたしたo(^-^)o

いゃ~、結婚式はいいっすね♪
かなり楽しく盛り上がりました(^O^)/

写真は古川兄弟?です☆
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/09/06 23:06

結婚式Ⅱ

20080906172502
20080906172500
20080906172457
いゃ~~、結婚式はいいっすね~♪

かなり盛り上がってますo(^-^)o

盛り上がってるので、コメントはこの辺で控えさせてもらいます('-^*)/
日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2008/09/06 17:25

結婚式

INAMIさん、コメントありがとうございます♪

釣りは大好きですo(^-^)o

フグは釣るより食べる方がいいですね(^-^)/

今日は、午後から一大イベント☆

【マグロ会】メンバーの中村由広氏の結婚式があります♪

かなり楽しみたいと思います(*^-^)b
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/09/06 16:25

釣り魂☆

20080904220339
20080904220337
20080904220335
20080904220332
皆さんこんばんは(^-^)/

お久しぶりです♪

コメントのお返事返せなくてすみませでしたm(_ _)m
ゲイはちょっと・・・
自分は苦手ですねf^_^;
これからは注意しながら気をつけたいと思いますo(^-^)o

今日は兄貴といつも通り練習をして、休憩中に【マグロ会】についていろいろ話しをしていると、お互いに【釣り魂】に火がついたのか、急遽、午後から海釣りに行ってきた(*^皿^*)

いやぁ~、久しぶりの海は気持ちがいいっすね~~~♪

マジ最高(*^-^)b

俺達は、今が旬のアジとサバに狙いを定め竿を出した☆

・・・・・・・

あ~~~~~、フグしか釣れねー(`∀´)

まぁ~釣れないよりは良いが、今夜の飲みのつまみが(・_・;)

釣りを始めて4時間フグばっか(-.-;)そろそろ帰る雰囲気が漂う中・・・

やりましたね~、さすがオレ('へ^*)
俺のウキが海中に沈みましたよ!!

テンション↑↑

そこから2人で狙いを定め、アジrush☆

良いつまみが出来て、今夜の酒は最高ですね(=^▽^=)

飲み過ぎないようにします♪
日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/09/04 22:03
 | HOME | 

