
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

逆ナン

本日もいつも通り、みんなと練習を終えてから、嫁さんとコンビニに出掛けた時の出来事です。

僕はジュースが飲みたいだけだったので、嫁さんは車の中で子守をして待機してました。
車を降りて店内に向かうと、自分と反対側の方から男の人と女の人がイチャイチャしながら歩いて来て、自分より先に店内に入った。

自分は後を追うように店内に入ったその時、先程イチャイチャしていた男性が僕を見て、

『アッラァ~~』
と言った…

僕は見た事もないし、ちょっと外見が強面な感じだったので知らないフリをしていたのですが…

後からいきなり僕の肩をトントンとやってきてビックリ!!

話を聞くと、片言で
『ここはドコですか?』

『友達はスカガワ…私、ヒガシ…新幹線、アレがアレでムリ…』

『モーテルない?』

『私、友達いないから仲良くしてヨ』

とか言ってきたので、親切にいろいろと教えてあげたのですが、帰る時に僕の車を見て、

『アレ、あなたの車?』

『助手席にいるの彼女?』

『オ~~~、私、ショックね~~』

と言って、キャーとか言いながら走って遠くに行ってしまいました。

その時にやっと、さっきの会話はナンパだったんだ!?
て事と、強面の男の人は、ゲイだった事に気がつきましたf^_^;

初めての体験でビックリしましたが、良いネタを作らせてもらいましたo(^-^)o
日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2008/08/15 23:25

初期払い

20080811161421ss.jpg

宇都宮競輪の時間帯は始まってみないと分からないのですが、大体午後からだと思います(^-^)/

頑張りますので応援よろしくお願いします!

久々の更新になってしまいました(^^;

毎日練習練習の日々でこれと言ってネタがなかったものですいません(T_T)

昨晩は自分の両親と、姉さんちと自分の嫁さんちの家族も集まり、姉さんちの居酒屋で暑気払いをしました(*^ー^)ノ

みんなで飲む暑い夏のビールはサイッコーにうまいっす(≧▽≦)

久々に楽しい夜を過ごせました♪

日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2008/08/11 16:14
 | HOME | 

