
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

家族☆

20080429125436
キラさん、コメントありがとうございますo(^-^)o

無事、仕事から帰ってきました♪
成績はいまいちでしたが、自分を信じて走りきりました(*^-^)b
これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします☆

本日は、朝から病院に来ております♪

実は、僕の第1子が誕生しましたv(^-^)v

昨日、青森競輪最終日の朝に、自分宛てに電話が入った!

よくあるパターンは【追加】とかの電話なんですけど、僕も最初はどこの競輪場の追加かな?なんて思いながらに管理室に向い、すると兄貴からの電話だった・・・
内心、身内に何かあったのかな?
と不安がよぎった!
そしたら、いきなり赤ちゃんが生まれたとの報告∑( ̄口 ̄)

予定日はまだまだ先の事だったので、かなりのビックリ!?

朝から動揺しまくりですよ(^o^;)

でもその分、気合いもいつも以上に入り、その日は逃げ切って一着(*^-^)b

我が息子に一着のプレゼントを出来たので良かったです♪

多分、この一着は俺からの電話があったからこそだぞ!
と、兄貴に一生言われそうな予感ですf^皿^;

ん…初めて抱っこしてみたところ、まだあまり実感はないのですが、やっぱり自分の子は可愛いですね(*^_^*)

家族も増えて、これからが楽しみです☆
日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2008/04/29 12:54

前検日

中島のラモスさん、コメントありがとうございます☆
タラノメの天ぷらは美味しいですよ!しかしそれを、ラモスのロスタイムのループシュートくらいオイシイ!とかけるなんて…なかなかのサッカーフリークですね(^皿^)

INAMIさんコメントありがとうございました☆
やっぱり小学生から見たら20代は【おじさん】なんですかね(^_^;)僕だけじゃなくて少し救われました(^ε^)♪ありがとうございました♪
でもどんな形であれ応援してくれたり、声をかけてくれるのは僕たちにとって本当に力になります☆感謝感激(^人^)

世間ではよく『男は30から』と言われるので僕もかっこいいおじさん目指して日々精進していきます(^^ゞ

さて今日から青森競輪参加の為、すでに出発しました(^O^)/今朝は少し肌寒い朝ですね(>_<)

練習はしっかり出来て調子も悪くないので、自分の走りが出来るように3日間精一杯頑張ってきたいと思います!!応援よろしくお願いしますm(_ _)m

日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2008/04/25 07:20

衝撃的

中島のロナウジーニョさん、返事遅くなってすいません。
ぜひ今度は、うちで『お好み焼き&もんじゃ』パーティーをやりましょう(^O^)/

INAMIさん、コメント遅くなってすいません。
山芋は最高ですね♪この前も、ちゃんと入れましたよ(^-^)/
皆さん、やっぱりお好み焼き好きなんですね~☆

さて本日も、練習をしにいつもの所に向かおうとしたら、歩道では可愛い小学生がマラソンをしていて、走りながら僕に、声援をくれました♪

『うゎ~スゲェ~』『カッコイイ~』『頑張って下さ~い』と言われ、(≧▽≦)ゞちょっと…いや、かなりイイ気分に浸っていたら・・・
最後に、『おじさん頑張ってo(^▽^)o』と、おじさんコール
(・_・)エッ....???オレ??
みたいな感じで、一気に奈落の底に突き落とされました(-o-;)
まだまだ若い気でいた僕には相当なダメージをくらった瞬間でした(T▽T)

そんな中、今日も疲れた体を奮い立たせて、兄貴と金沢幸司と共にヘトヘトになるまで追い込みました(^^)v
踏んだ感じも段々良くなってきた気がします☆

今日は嫁さんの実家にお呼ばれです♪初物のタラノメの天ぷらをいただきました(*^_^*)
あまり飲み過ぎないようにして明日からまた次の青森に向けて頑張りたいと思いますo(^-^)o
日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/04/22 19:07

補充待ち♪

20080419184606
中島のロナウジーニョさん、コメントありがとうございます(^-^)/

今日は、補充の連絡がなかったので出番はありませんでした。
出番がないという事は、無事にレースが終わったということなので良かったです♪

呼ばれたら頑張りたいと思いますo(^-^)o

今日もいつも通り練習をしようとしたが、朝から生憎の雨だったのでローラー練習となった。

ん・・・雨の日はなんか気分もスッキリしなくて嫌ですね(>_<)

高校、アマチュア時代は、雨が降れば練習出来なくて喜んでたのに(笑)

そんな僕は、いつ補充の連絡がくるか分からないので、ちょっと脚に刺激を入れる程度で終わった♪

今夜の夕飯は、我が家で僕の大好きなお好み焼きです(*^o^*)

ビールに合いますね~☆

いっぱい食べて、明日も練習頑張ります(*^-^)b
日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/04/19 18:46

予備斡旋

IMAMIさん、コメントありがとうございます♪

そうですね☆【もぅ】じゃなく【まだ】ですね(^-^)/
初心の気持ちを忘れず若手に負けないようさらに頑張ります☆

男前だなんて…照れちゃいますよ(//▽//)赤ちゃんはもぅ分かってて男の子です(b^-゜)とりあえず跡取りが出来て一安心です(笑) まぁ無事元気に産まれてきてくれればどちらでもいいんですけどね☆

さて今日は、平競輪に予備での参加で、いつものような緊張感がないので、ちょっと変な気分ですf^_^;

正規になれたら、いつも通り、自分の力を出し切りたいと思います(*^-^)b
日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2008/04/17 10:03

疲れピーク

桑マンさん、コメントありがとうございますo(^-^)o

5月18日ですか…。BBQには凄い参加したいのですが、ちょうどその頃には赤ちゃんが産まれそうなので、何ともお約束できずちょっと難しいです(T_T)

すいません(>_<)

無事産まれてから改めてBBQぜひぜひお願いします(^O^)/

INAMIさん、コメントありがとうございますo(^-^)o

もぅ26歳なので、今までに無く別人のように、そしてスナイパーのごとく、上を目指して頑張っていきたいと思いますので、これから応援よろしくお願いします♪

本日は、小田原競輪3日間先行し、全力を出し切った影響からか疲れが全然抜けてなく、朝からダルかったので、ゆっくりと長い距離をサイクリングしてきたo(^-^)o

夜にはさらに疲れが押し寄せ、おかげで500mlのビール1本を飲みきる前に酔ってしまう始末(^_^;)

情けない(-.-;)

とりあえず徐々に体を慣れさせ、またしっかり練習して次の仕事までにベストにしていきたいと思いますp(^-^)q
日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2008/04/14 23:24

キャラ☆

皆さんこんにちは(^-^)/

小田原競輪から帰ってきたした♪

今回は、幅広い年齢層の福島メンバーでの参加で、とても楽しい開催でしたo(^-^)o

後輩には、釣りキチのバス釣りのプロ?も一緒で、釣りの話でかなり盛り上がったり・・・

先輩方々には、いろいろといじられたり・・・

そんなキャラじゃないのにな(-.-;)

しまいにはスナイパーとか言われ・・・

でも、その響き悪くないね~♪

周りは僕の事を怖いと思っているらしい( ̄○ ̄;)

なるほどね・・・

どおりで新幹線とか乗った時に、誰も隣に座ってこないのか・・・納得(笑)

まぁ~くだらない話はこれぐらいにして…
今回のレースは、自分の力を全て出し切れたので納得してます。

なんとなくですが感じも掴めてきたので、徐々に成績も上げていきたいと思います(*^-^)b
日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/04/13 13:19

出発☆

INAMIさん初めまして(^▽^)コメントどうもありがとうございますm(_ _)m
そうなんです!昨日が僕の誕生日だったんです☆兄貴のブログを見て僕にまでコメントを頂いてありがとうございます(;_;) 温かいコメント力になります!明日からの小田原は26歳のいいスタートが切れるよう頑張ってきますのでこれからも兄弟共々応援よろしくお願いします(^O^)/

今日は、朝8時半の新幹線で小田原競輪に向かいます☆

まだ眠いですが、明日からレース、悔いの残らないよう全力を出し切って頑張ってきます(*^-^)b
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/04/09 07:55

誕生日☆

20080408191917
三連単さん、コメントありがとうございます(^-^)/

僕にとって【まぐろ会】は、お互いが理解しあえるメンバーなので最高ですね♪
練習も一緒にやっているので、毎日が楽しいですo(^▽^)o

本日は、僕の誕生日☆

もぅ26歳か・・・

実は、お釈迦様と同じ誕生日ということが、さりげない自慢です♪

・・・・・・

自慢にならないかf^_^;

今朝は、嫁さんに誕生日おめでとう♪と祝ってもらい、前々から欲しかったスニーカーをいただきました(*^_^*)

早速履きたかったのだが、あいにくの天候だったので断念(T_T)

かなり悔やまれる・・・

今日は、明日から仕事なので、道場で軽めの練習で調整をした♪

夕方、実家で僕の誕生日パーティーを開いてくれる事になり、もぅ嬉しい限りです(;_;)

兄貴夫婦からは、サプライズ的なプレゼントがあり・・・なんとドンペリと高級ワインを頂きましたo(^▽^)o

今夜は豪華なご馳走と、高級なお酒で、酔いしれたいと思います(*^_^*)
日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2008/04/08 19:19

本日休業

20080406173952
三連単さん、コメントありがとうございますo(^-^)o

競輪選手にとって食べる事は大切ですもんね♪
バランス良くいっぱい食べて、また逃げ切れるように頑張ります(^-^)/

昨日は、【まぐろ会】の花見が行われて、分かっていながらもついつい飲み過ぎてしまい、記憶がありません・・・
メンバーには大変迷惑をかけた

皆川淳さん、金澤幸司さん、渡辺由広(旧姓中村)さん、すいませんでしたm(_ _)m

本日、かなりの二日酔い(+_+)

お酒は当分いらない感じですが・・・
近々、僕の誕生日がありまして、そのプレゼントに嫁さんの親からヱビスビールを頂いちゃいました(*^皿^*)

明日からちょっと贅沢な日々を過ごしたいと思います♪
日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2008/04/06 17:39

料理人♪

皆さんこんばんは(^-^)/

今日も、平和な1日が終わりました♪

いつものメンバーと練習し、徐々に感じを掴みつつ、良い感じになってきた・・・・今日この頃ですo(^▽^)o

今夜は、嫁さんが仕事の都合上、帰りが遅いので僕が夕飯の支度☆

簡単にうどんを作ってみた('-^*)/

見た目はシンプルでいまいちだが、味は・・・美味い☆

これからもっと、料理のレパートリーを増やしていきたいです(^-^)/
日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2008/04/04 21:38

タイトルなし

20080403204336
今日の夕飯♪
写真付けるの忘れちゃいましたf^_^;
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/04/03 20:43

今夜の夕飯

ちゅうえいさん、コメントありがとうございますo(^-^)o

赤ちゃんは男の子です♪
名前はもう決まってるのですが・・・まだ秘密です(b^-゜)
ちなみに男の子なら僕、女の子なら嫁さんが決めることにしていたので、僕が考えに考え抜いて2人で決定しました☆
楽しみにしていて下さい(^_-)☆

前回の取手は、橋本良選手と走りましたよ♪
選手控え室も近かったので、いろいろと話しました(^-^)/
橋本さんが、ベンツのスマートに乗ってるのにはビックリしましたね☆
ちょっと運転してる姿を見たいような…

競争は、自分と橋本さんの二分戦というかたちになり、橋本さんから、『ガチで勝負しようぜ』と、走る10分前くらいにいきなり言われビックリ(・_・)
僕が後ろから抑えて先行し、橋本さんが捲りの展開になったレースでした。

今日は、いつものメンバー(兄貴、金澤幸司)と、ダッシュ練習をした☆

お互いが刺激し合い、良い練習になりました(*^-^)b

もぅ脚はクタクタ・・・

今夜のビールのつまみは、嫁さんが作ってくれたトンカツ☆
ガッツリ食べてまた明日も頑張りたいと思います('-^*)/
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/04/03 20:36

ラッキー☆

桑マンさん、コメントありがとうございます♪

BBQ、マジ楽しみです☆
今はタコが品切れですが・・・ご注文あれば釣ってきますよ(*^-^)b

キラさん、コメントありがとうございます♪

赤ちゃんは、本当楽しみですo(^-^)o
早くも親バカになりそうな・・・
ですので、より一層頑張りたいと思います('-^*)/

今日もいつも通り練習して、アパートに帰える途中・・・
なぁ~んと五百円発見☆

ついてる(*^,^*)

最近つきすぎて怖いようなf^,^;

これは天の恵み♪
有り難く五百円貯金したいと思います☆
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/04/02 21:40
 | HOME | 

