
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

自覚

三連単さん、キラさん、コメント遅くなりましたm(_ _)m

やっぱり、逃げ切っての1着は気持ちがいいですね♪
ファンの皆さんの為に、また逃走劇が出来るよう頑張ります(^-^)/

本日は、朝起きたらなんと雪( ̄○ ̄;)

寒い・・・寒すぎる↓↓

桜が咲いてたら、ちょっとロマンチックな景色だったのでは・・・?
と思いつつ、僕は嫁さんと朝から病院に行ってきた(^-^)/

実は、僕の第一子が5月に生まれる予定なんです☆
僕に似て頭がイイのか・・・!?頭が大きめだそうです(^,^;)あとは今のところ全て順調に育ってます(*^-^)b
エコーで大きくなる子供を見る度に、父親になる実感が湧いてくる今日この頃です☆

腹が大きくなってきて苦しそうな嫁さんを助けながら、家族の大黒柱として今以上に練習に仕事に頑張りたいと思いますo(^-^)o
日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2008/03/31 21:00

帰省

取手競輪から帰ってきましたφ(.. )

今回は、自分の思ったように上手くいかず、納得のいくレースが出来ませんでした。
練習は良くても、レースで出せないのが競輪の難しさですね・・・

ファンの皆さんすいませんm(_ _)m

こんな僕を、3日間楽しく励ましてくれた渡部幸訓(89期)

ありがと♪

さすが白河実業、直々の後輩(^-^)/

先輩ながら恥ずかしい(-.-;)

まぁ~これも現実・・・
僕も上を目指し頑張ります☆
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/03/30 23:24

本日終了♪

三連単さん、中島の飲兵衛さん、コメントありがとうございましたo(^-^)o

皆さんの応援が、凄い励みになります☆
万車券から本命になれるよう頑張ります(*^-^)b

本日は、明日から仕事なので軽く練習をし、早めに準備を済ませたら・・・

やる事がなくなってしまったf^_^;

平和だ☆

今日はちょっと早めに力水をいただいて、明日に備えたいと思います(^-^)/

晩酌してる皆さん、

カンパ~イ♪
日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/03/26 17:44

調整

三連単さん、コメントありがとうございますo(^-^)o
ご先祖様があっての自分なので、本当に感謝してます♪

この前、自分のご先祖様は誰なのかなぁ~と、何気なく思っていろいろ調べたところ・・・
多分ですけど、結構有名な武士なのでは?と分かりましたv(^-^)v
勝手に納得して、満足してます☆

本日は、兄貴とダッシュ練習をしたのですが…まったく歯が立ちませんでした↓

さすが天性のダッシュ☆

(長い距離なら勝てるのにな(-,-;))

午後からは、仕事も近いのでマッサージにかかり、もぅ調整はバッチリ(*^-^)b

次も万車券を狙います☆
日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/03/25 15:47

お付き合い♪

昨日は、ブログを更新しようとしたが更新できず…改めて更新(^-^)/

昨日は送り彼岸なので、午前中に練習を済ませてから、嫁さんの実家のお墓参りに行ってきたo(^-^)o
天気も良く、ご先祖様も喜んでるようです♪

これからも温かくお守り下さいm(_ _)m

夕方は、僕の実家に行き、ダービーと相撲をテレビ観戦しました♪
ダービーも白熱するレースでしたが、朝青龍もかなり熱い☆

良く頑張った(涙)

テレビを見終わったところで、夕飯はお好み焼きをやるという事になり、軽くパーティー?
でした(*^-^)b

本日は、いつも通り練習した後に、兄貴からの晩酌の誘い・・・

よっぽど一人で飲むのが寂しいのか・・・(⌒_⌒;)

まぁ~なんだかんだで、兄貴宅におじゃましちゃいました♪

やっぱり一人で飲むより美味い(*^_^*)

このままじゃ明日に支障が出そうな・・・

日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2008/03/24 20:17

自主練☆

20080318162528
本日は、軽めの練習をしてから、集中力を強化しようといつもの場所に来た☆

では、さっそく♪

・・・・・・・

神経を極限にまで達した時・・・

ヒ・・ヒ~ット☆

この手応え…辞められません(*^-^)b
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/03/18 16:25

打ち上げ☆

20080317211401
皆さんこんばんは♪

西武園から無事、帰ってきましたo(^-^)o

初日は、予告通り?
万車券を出す事が出き、ファンの皆さんに少しは貢献できたかな?
と思います(^_^)v

今回は、白河地区は僕だけだったので、嫁さんと二人での打ち上げ☆

いっぱい食べて、明日からまた練習頑張りますo(^▽^)o

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/03/17 21:14

前検

おはようございます(^-^)/

本日、西武園競輪に参加します☆

穴等の皆さん、頑張りますので、僕に一票
よろしくお願いします(*^-^)b
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/03/14 10:27

本日の流れ

皆さんお疲れ様です(^O^)/

僕は、明日から西武園競輪に参加の為、午前中は軽めの調整で終わり、午後はマッサージに行ってきましたo(^-^)o
かれこれ、10年くらいの付き合いです♪
優しいおじちゃんで、価格はリーズナブルなうえ、心身共にリラックスさせてくれますv(^-^)v

その後は実家に行き、釣り道具のチェック&チェック♪
と自転車の用意☆

今日は、嫁さんが仕事の都合上帰りが遅くなるの為、僕が夕飯の支度(*^-^)b

本日は、ホタテの炊き込みご飯です♪

何気に美味い☆

さすが、調理師になるか悩んだだけの事はある('-^*)/

理想の旦那さん?
目指します(*^-^)b
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/03/13 21:13

お祝い♪

20080313000424
今日は、昨日自分の母親の誕生日だったが、嫁さんの仕事の関係上、行くことが出来なかったので、今日1日遅れのお祝いに実家に来た(^ε^)♪

写真は、二夜連続でケーキはキツいので、和菓子でお祝い♪

やっぱり日本人は和菓子ですねo(^-^)o

お茶も美味い♪

最近、以前より増して日本を愛してるような・・・

多分、歴史に興味を持ち始めてからですね(・ω・)/

僕の大和魂が・・・

ついに、目覚めたのか

・・・・・・・

遅すぎる( ̄□ ̄;)
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/03/13 00:04

不運

皆さんこんばんは♪

今日も、平和な1日が終わりましたo(^-^)o

中には平和じゃなかった人も・・・?

夕方頃、某選手から電話とメールが来た。

1人は、スロットで負けたというメール内容で、戦意喪失になりがちだったので、慰めてあげたら、今度の12日、ニラクの日に気合いを入れて出陣するそうですo(^-^)o

もぅ1人は、釣り仲間(無所属)からの電話で、今月の釣行の日が変更になったという連絡と、パチンコで台を軽く叩いたら、店員に強制送還されたという笑い話でした(^皿^)/

ん・・・世の中不景気ですね(T_T)

総理大臣頼みますよ┐(´ー`)┌
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/03/06 22:18

散歩

20080304164530
今日も、いつも通り道場に来て練習しました♪

午後は、ちょっと昼寝をしてから、もぅ雪も解けてきているので、また散歩を始めましたo(^-^)o

コースは、僕のアパートから道場まで☆
大自然に恵まれた環境に住んでいるので、空気も美味しく、気持ちも安らぎます♪
途中、近くの池で白鳥を見たので撮りました(^-^)/
今年はなんか少ない感じがしますね…
まぁ~こんな感じで、約3キロくらいです(^-^)/
そして、道場で練習してまた散歩して帰る♪

ナイスアイデアでしょ(^_-)

これで僕は、美脚レーサー(*^-^)b

脚フェチ必見('-^*)
日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2008/03/04 16:45

最終日

20080302204307
皆さんお疲れっす♪

ふぅ・・・美味い☆

久しぶりのビール、やっぱり生は美味いね~(*^-^)b

今日は、仕事終わりで打ち上げがなかったので、嫁さんと地元の隠れた名店に来たo(^-^)o

嫁さんは定食を頼んで、[サラダ付き]と書いてあったのに、来たのは普通に
キャベツ(・_・;)
定食によくあるような
キャベツ☆

これって、[サラダ付き]とかメニューに書く必要ないじゃん┐(´ー`)┌
みたいな、お店で軽く打ち上げです♪

今回の仕事は、力を出し切れたが成績がいまいちで、とても残念です(T_T)
でも、観客席の方から、(お前のおかげでとれたよ!ありがと)

と、聞こえた時はちょっと嬉しかったですo(^-^)o

後々考えたら、でもこのお客さん俺を外して車券買ってんじゃん?
みたいな・・・

知ってるね~(σ・∀・)σ

違うでしょ(-o-;)

次は万車券出しにいくぜ(*^-^)b
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/03/02 20:43
 | HOME | 

