
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ちょっと休憩♪

20080227173048
明日から仕事なので、マッサージに行ってきましたo(^-^)o

ちょっと疲れたので、tea time♪

最近、ウインナーコーヒーにハマってます(*^-^)b
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/02/27 17:30

時代劇

皆さんこんばんは♪

僕は、明後日から仕事の為、実家に来て準備をしてました♪
宅配業者を待っていたら、予定時間よりオーバーして・・・
理由は、バッテリーがあがったみたい(-.-;)

そんな中、暇だったのでテレビを見ていたら、水戸黄門がやっていた☆

最近、歴史に興味があり、ついつい見てみたら実に面白い(・ω・)/

やりますね~♪

水戸 徳川光圀(σ・∀・)σ

今度、取手競輪に参加の時には観光してこようかなo(^-^)o
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/02/26 19:22

今日の流れ

皆さんこんばんは♪

今日の僕は、いつも通り道場に行き、楽しいtea time(^-^)/

その後は、僕だけ地獄練習( ̄□ ̄;)!!

兄貴は明日から西武園競輪に参加の為、
金澤幸司は、久留米競輪から帰ってきたばかりで、軽めの練習で終わった(-з-)

夕方からは実家に来て、釣具の整備☆

僕の隣では、釣りの師匠(父)が毛針を作っていた(@_@)
凄い・・・釣りを極めるのか・・・

それに影響され、僕は数ある釣り雑誌を見て勉強(^^)v

ヤバい・・・
早く釣りに行きたい(→o←)

来月にはまた、まぐろ会メンバーで釣行に行くので、今からもぅ楽しみです♪
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/02/23 19:32

乾杯♪

200802202126442
20080220212644
今日も皆さんお疲れ様です♪

今日は、おじさんが沖縄から釣ってきた7キロのキハダマグロを、嫁さんのお母さんがさばいてくれて、これから兄貴夫婦といただくところですo(^-^)o

マグロが釣れたという話題になれば、まぐろ会が黙っていません(^へ^)b

今回は残念ながら、金澤幸司は仕事の為欠席・・・

では、さっそく力水(ビール)と一緒にいただきたいと思いますo(^▽^)o

兄貴は、僕の家にボトルキープしてる日本酒ですけどね♪
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/02/20 21:26

今夜は…

20080219183406
皆さんお疲れさんです♪

今日は兄貴とクタクタになるまで練習しました(^-^)/

そんな夜は力水(ビール)を飲まなくちゃやってられないでしょ(*^-^)b

ちなみに僕は、ビールというより発泡酒(^_^;)
に、いわしせんべい☆

庶民的でしょ(^皿^)

じゃ~皆さん、

カンパ~イ☆
日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2008/02/19 18:34

帰宅☆

ちゅうえいさん、コメントありがとうございます♪無事、立川競輪から帰ってきました(^O^)
橋本良選手とは、学校時代は同班という間柄なので、これからも頑張りますので応援よろしくお願いします♪

今回の立川競輪は、自分の力を出し切れる競争が出来て、良い練習になりましたo(^-^)o
次の花月園では、良い成績を残せるように、また明日から練習頑張りたいと思います(*^-^)b
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/02/17 17:43

最終調整♪



20080212205513.jpg

今日は、明日から立川競輪に参加の為、実家に来て用意をしましたo(^-^)o

明日から頑張る為に、まぐろ会と言ったらやっぱりこれ(写真)
を食べなくちゃダメでしょ(^O^)/

これをつまみに美味い力水(ビール)を飲んで頑張りたいと

・・・・・・

これって兄貴の調整法??

パクリ?

まぁ~全力出し切れるよう頑張ってきます('-^*)/
日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2008/02/12 20:55

招待♪

今日は嫁さんの実家の焼肉パーティーに紹介された(^O^)/

あ~もぅ今日も酔っぱっらった(//▽//)

_| ̄|〇

じゃぁの(竹原パクリ)
日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2008/02/10 23:56

一目惚れ☆

20080209213809.jpg


今日は、道場で練習が終わった後、何気なく出掛けたら、こいつに出会った☆

名前は
モンスタージャック

いかにもって感じの名前と、このカラーに惚れ、つぃつぃ買ってしまった(*^_^*)

でも、使い道はあるのだろうか・・・

使いこなせるのか・・・

多分・・・無理↓↓

購入前は、これは釣れるな♪
とか、これはデカいの釣れるんじゃない?
なんて気持ちを高めてる時が、一番楽しいo(^-^)o

買って満足?自己満みたいな・・・

皆さんも、こういう経験ないですか?
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/02/09 21:38

いつもの流れ♪

20080208173054
今日も、皆さんお疲れさまですo(^-^)o

僕も、かなり疲れました↓↓

いつも通り道場(まぐろ会事務所)に向かい、今日は金澤幸司が一番乗り!
ストーブをつけて、部屋を暖めてくれた♪

動きいぃねぇ~(*^-^)b

そして、兄貴が来ていつものTeatime♪

この少しの雑談が楽しい(^O^)/

・・・・・・・

地獄の練習です↓↓
このギャップが有りすぎ┐(´ー`)┌

本日は、金澤幸司の練習後をお見せします(^皿^)
なかなか見れない貴重なショット♪

プレミアですよ!!

こんな感じにみんな追い込み、一生懸命頑張りましたo(^-^)o

明日も頑張るかぁ~
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/02/08 17:30

記録更新☆

20080207085850
皆さん、おはようございます(^O^)/

昨日は、結果報告をしようとしたのですが、釣り大会の打ち上げで盛大に盛り上がり、つぃつぃ飲みすぎて書けませんでした(-o-;)

では、結果報告をしたいと思います♪

今回も…?
優勝候補の金澤幸司と、僕との壮絶争いが繰り広げられました。

途中、穴等の兄貴も迫ってきたが・・・

結果、僕は金澤幸司に1匹足りず敗れてしまいました(T_T)

悔しい・・・

でも、参加者のみんなも大漁だったので、楽しい大会になったので良かったですo(^-^)o

ちなみに、僕は42センチのアイナメを釣り上げて、ビック賞を頂きました☆(写真)

これは、まぐろ会公式記録を上回り、最高記録のところに僕の名前が残りましたv(^-^)v
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/02/07 08:58

途中経過☆

20080206133118
さくらさん、昨日はコメントありがとうございます(*^_^*)
これからも頑張りますので、もっと応援よろしくお願いします♪

本日は、小名浜漁港に来ております(^-^)/

まぐろ会の釣り大会という事もあり、皆さん気合いが違いますねo(^-^)o

只今、途中経過を発表しますと、五分五分の争いで、その中でも大きいサイズのも結構上がってますo(^▽^)o

今夜の打ち上げは、美味しい物が食べられそうです☆

優勝できるように頑張るぞ~(^O^)/
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/02/06 13:31

釣行準備

20080205164704
今日も皆さんお疲れさまですo(^-^)o

僕は兄貴と一緒に汗を流し、頑張りました♪
まだ落車の影響で体が痛いなか、付き合ってくれてありがとうm(_ _)m

今夜のビールは美味そうだ☆

汗を流したのもそうですが、明日は待ちにまった釣行ですから(^-^)/
いつもの釣り仲間、(兄貴と金澤幸司)と、いわき地区からは競輪選手の三輪さん、鈴木友仁さん、海釣りの師匠?塚本さんですo(^▽^)o

狙う魚は、アイナメとカレイ♪

カレイの最高記録は、地元小名浜で釣れたらしいですよ(・ω・)/

なので、僕たちにもチャンスが・・・とワクワクしてます♪

もぅ釣行の準備は終わったので(写真)、後は寝るだけ(^皿^)
でも、興奮して眠れなさそう・・・

釣行の結果は、後日ブログで発表します☆
日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2008/02/05 16:47

イメチェン☆

20080203153726
先程、大事な休養を使って、美容室に行ってきました♪

超イメチェン(^-^)/



また新たな気持ちで次の立川に向けて頑張るために(`∀´)

どうですか?

こんな短くしたのは中学以来??

お腹が空いたので、軽くマックで休憩中ですo(^-^)o

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/02/03 15:37

ワァ~オ( ̄□ ̄;)!!

20080203122423
皆さん、おはようございますo(^-^)o

昨日、松戸競輪から帰って来て、疲れていたせいか爆睡(-.-)zzZ

朝、目が覚めたら雪景色ですよ!

久しぶりに雪が積もったので、ちょっと興奮(*^_^*)
でも、慣れてくると寒いし雪掻きが大変なんですよね・・・

今日は、神様も僕を休めと言ってるのかな(^,^?)
なのでゆっくり体を休めたいと思います♪
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/02/03 12:24
 | HOME | 

