
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

松戸前夜☆

今日は、明日から松戸競輪に参加の為、実家に帰って準備をしましたo(^-^)o

実家だけに、かなりリラックス☆
ついついビールを飲み過ぎちゃうかも(*^_^*)

やっぱりビールは美味い♪

あ~、函館のブーツジョッキーで飲みたいな(^皿^)
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/01/29 20:51

救世主♪

20080128170353
本日は、待ちにまった品物が届きましたo(^▽^)o

それは、写真の品物です☆

え?買ったの?自慢?

いぇいぇ・・・
これは、この前の奈良競輪に参加した際に、帰りの新幹線の中に忘れてしまった僕の財布です(-o-;)

本当に焦りました・・・

見つけてくれた車掌さん、ありがとうございます(;_;)

世の中はいい人ばかりですねo(^-^)o
日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2008/01/28 17:03

昼食♪

20080127131421
本日の昼食は、棚倉町の五蔵田に来ております(^-^)/

ここは、しょうゆ味も美味しいのですが、僕のお勧めは味噌味です♪

たまには味噌ラーメンもいかがですかo(^-^)o
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/01/27 13:14

練習仲間

今日は、練習仲間の金澤幸司が初日を迎えました♪

彼はいい走りをしますね♪
最近は調子も上昇気味(^O^)/
ファンの皆さん、狙い目の選手ですよ!

結果は、逃げての2着☆

惜しい(>_<)

明日の準決勝も頑張って欲しいです♪

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/01/26 15:07

冬と言えば…?

20080125191310
今日もまた、とても寒かったですね…
福島では、午後に軽く雪が降りました!

寒い中、皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

寒い時と言えば、やっぱりコレでしょ(^O^)/

さつまいも♪

長時間かけて、丁寧に焼きました(^O^)/

ヤバい美味い(*^Q^*)

でも、食べ過ぎるとおならが出るので、皆さんも食べ過ぎには注意(・ω・)/
日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2008/01/25 19:13

コレクション☆

20080124212829
今日もまた、癖でDVDを買ってしまった(^_^;)

映画が好きで、見に行ったりもするのですが、ついついDVDを買っちゃうんですよねf^_^;

今回はオーシャンズ13

皆さんは映画好きですか~?
日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2008/01/24 21:28

帰省♪

20080123172652
皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

京都から、のぞみ140号(N700系)に乗り、駅弁を食べながら白河に帰りたいと思います!

今回は、散々な結果で終わってしまい、応援してくれてる皆様の期待を裏切るような行為をしてしまい、どうもすいません(T_T)

ブログを初めてから、今までにないプロへの自覚を感じてきました!
これからも、ファンの為、また1から出直して頑張りますので応援よろしくお願いしますm(_ _)m
日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2008/01/23 17:26

出発♪

20080120070310
皆さん、おはようございますm(u_u)m
とても眠いです・・・
低血圧の僕にとってはかなりキツい(T_T)

今日は、奈良競輪に参加の為、早々の出勤です(^-^)/

日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2008/01/20 07:03

昼食♪

20080119124056
今日は、福島でも有名な白河ラーメンを食べにきましたo(^-^)o

ラーメンは、好き嫌いが人によっていろいろ違いますが、白河ラーメンは、なんていっても手打ち麺のしょうゆ味(^-^)/
スープと麺の絡み具合が絶妙(≧▽≦)

福島に寄ったら、ぜひ白河ラーメンをお勧めします♪

ん~美味い(*^_^*)
日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/01/19 12:40

家族

20080118224148
今日は嫁の実家に招かれ、またまたお酒をいただいちゃいました(*^_^*)
連続でお酒ネタですいません♪

今日は、軽く家族を紹介?します(^O^)/
いつも明るく、ナイスキャラで、良い弟ですo(^-^)o今は野球をやってるのですが、将来は競輪選手?になるかも?
未来のスターです☆
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/01/18 22:41

乾杯♪

20080117213251
急遽、宴会部長のお宅に集合がかかった♪
さすがの豪酒ぶりに戸惑いを感じながらも、自分も負けずに頑張って飲んじゃいます(*^-^)b

彼にとってアルコールは、サプリメント以上の効果があるみたいだo(^皿^)o
日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/01/17 21:32

癒し系

20080117182836
どうも皆さん、こんばんはo(^-^)o

今日も長い1日が終わります。それにしても今日は寒い(・_・;)本当に参った・・・
温室育ちの僕にはかなりキツい(>_<)多分、練習仲間の選手Kも温室育ちだと思う(^皿^)♪今日はこんな2人で練習をし、もぅクタクタ(*´Д`)=з

うちのペットの金魚を見ながらのビール♪癒されます(*^_^*)
明日も頑張ろ~p(^-^)q
日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/01/17 18:28

新年会


naoya.jpg

昨日は釣り仲間(競輪選手JとK)と新年会がありました♪いつもの事ながら、朝までBARを楽しんで、今日は最高に二日酔い(>_<)
参った参った(*^^*)
日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2008/01/16 15:06
 | HOME | 

